鈴鹿F1チケット残ってます(2日)

一昨日ホンダF1について書いたら「F1のチケットがたくさん残っているんです」という情報を頂いた。どれどれ、と調べてみたら、開催まで3週間とい う時期にも関わらずメインスタンド1コーナー寄りの一部と、シケインの一部を除き購入可能。最大の見所である1~3コーナー席だって買えます。

チケット状況

素晴らしいエリアに設けてある『ホンダ応援席』も多数残っているようだ。う~ん。もし「一度本物のF1を見たい」というなら、なかなか興味深い。やはりF1の速さや華やかさは一度見ておくべきだ。スプーンカーブの9000円などリーズナブルだと思う。宿も少し離れれば予約取れる。

これでホンダF1が頑張ってれば大入り満員になった。現在の状況だと見てて悲しくなるだけです。千の風になった本田宗一郎さんはどう思っているだろう。ホンダF1のとばっちりを受け、鈴鹿の収益も伸び悩んでしまう。それとも週末のイタリアで起死回生を計り満員御礼か?

今年もラジオ日本の『ドライブ・ア・ラ・カルト』の時期になりました。番組始まって30年とのこと。当初は徳大寺師匠など出ていたのだった。このところ、ず~っと担当させて頂いてます。今シーズンから相方が村田玲奈さん(昭和シェル石油イメージパーソナリティ7代目)になりました。

9021

オリンピックのエンブレム問題、感心するのがトヨタ。IOCと10年間に渡る最高クラスのスポンサー契約を結んでいるのだけれど、現時点で東京オリンピックのエンジンレムを一切使っていなかった。どうやら疑惑出た時点で状況を見るという判断をしたようだ。

そらそうだ。自動車業界の慎重さを持ってすれば、疑惑が出た時点で「様子見」と考える。むしろ都庁や他の企業が脳天気に使っているのを見て私も「信じられない!」と思ったです。ちなみにトヨタもクリアになれば使う予定だったそうな。世論を見ず使った企業は危機管理が甘い。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ