10月25日

夕方ミーティング終了。どうやらフランス車の集まりがあるらしく、シトロエンSM多数! これだけ多くのSMを同じ日に見たの、生まれて初めてです。と悠長なことは言ってられない。夜のフェリーに乗るべく急いで帰る。中央道は小仏トンネルでまず軽く渋滞。さらに日野バスストップ先から13kmときた。国立で降りVICSを頼りに一般道へ。読みはズバリあたって18時半くらいに帰宅。急いでラリーカーに装備一式積み込み、メールチェックし、ネットも軽くアップロードして21時前にラリージャパンのリエゾンその1。まずは大洗のフォリーターミナルまで約140kmの移動であります。もっと多くのラリーカーがいると思ったら、私とシビックのみ。しかもシビック、無人航送だったりして。運転手付きのラリーカーは私だけ。でもこの便、リーズナブル。ラリーカーと運転手一人で2万6千円。広いラウンジも付いてます。出港は1時45分。とりあえずお酒飲んで寝て、明日は朝から原稿書き。苫小牧到着19時とのこと。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ