12月3日

本日は溜まり溜まった雑務をやっつけるべく朝からラリーカーのメンテ。ジツは北海道から乗って帰ってきたまんまだったのだ。洗車と左リアホイール内にコビりついた土砂落としに始まり、ズレたバンパーの修正など。ただ覚悟していたよりダメージ少ない。もう一戦くらい出られそう。思い出のクルマとして残すか、競技車両だからして誰かに売却し、現役として頑張ってもらうか悩みどころ。いずれにしろ私は予算使い切りました。ちなみに2009年はWRCの代わりに『IRC』(来年はモンテカルロやRACがIRCになる)が10月下旬に札幌で開催されるらしい。昼から吉祥寺に出て買い物。エプソンのミニノートPC用にウィルコムのUSB端末用機を買ったり、プリント用の光沢紙を買ったり、フォトフレーム買ったり。帰宅し、ウィルコム使ってアクセスしようとしたら、案の定上手くいかない。PCってホントに不親切だと思う。深夜までやったけどダメ。ちなみに長らく使っている「AOL」はいつの間にか接続ソフトの配布を中止してやがんの。どうやらイーモバイルからのアクセス以外、積極的じゃないようだ。このあたりで覚悟を決め、引っ越すか? それともイーモバイルに変更するか?

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ