「2010年11月16日」の記事一覧

ホンダ スーパーカブ 110

●24万9900円 カブはおじさん世代のクルマ好きの多くがお世話になったと思う。私も人生最初のナンバー付きモビリティがカブでした。カブはノークラのロータリーチェンジ(前に踏み込んでいくとシフトアップ。4速で停止したら、も・・・

過剰

ケーブルTVを見ていたらブガッティ・ベイロンを徹底的に掘り下げた番組をやっていた。基本的なことは知っていたつもりだけれど、ラジエター類の数に驚く。1000馬力エンジンの冷却を行おうとすると、大小取り混ぜて10個以上のラジ・・・

座骨神経痛

11月26日売り号の原稿書き。微妙にタイトになってきました。朝からジムに一度出たきり、終日仕事。腰と肩が凝るのなんの! 数年前から座骨神経痛の悪化により、両足外側の筋のシビれを感じるようになっている。あまりシビれるもんだ・・・

このページの先頭へ