「2010年11月10日」の記事一覧

スズキ バンディット1250F ABS

●109万2千円(ABS標準装備) スズキの人気ツーリングスポーツがバンディット1250F ABSである。下の写真のようにフルカウル+アップ目のハンドルを持つ。走り出した瞬間からウなりましたね! メチャ乗りやすいのだ。ム・・・

タイラリー最終戦

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。マネージメントのことになるといつも煮え切らない国沢に変わってお願いがあります。11月1日に予算不足の件を日記に書いたところ、何人もの方からスポンサーの申し出があったとのこと。・・・

TPPより必要なこと

TPPで揺れている我が国ながら、もしかすると遅きに失したかもしれない。すでに日本の製造業は急激に縮小しつつあるからだ。その筆頭である自動車産業を見ると、日本から猛烈なイキオイで脱出中というイメージ。ほとんど毎日のように部・・・

1000円カット

午前中原稿書き&タイラリーに向けての最後の準備。用意したり手配したりしなくちゃならないコトは全て終了しました。床屋に行かなくちゃならないんだけれど、時間がもったいない。そこで上井草の駅前にあるチェーン店ぢゃない1000円・・・

このページの先頭へ