タイラリー最終戦

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。マネージメントのことになるといつも煮え切らない国沢に変わってお願いがあります。11月1日に予算不足の件を日記に書いたところ、何人もの方からスポンサーの申し出があったとのこと。「募集して欲しい」という意見のメールも見せて貰いました。単にラリーのレポートを読むより、スポンサードした方がより楽しめると思います。特典も考えました。

1)22日〜ラリー終了までの最新情報をメール配信します。
2)2万円以上のサポートを頂いた方はラリー終了後、オリジナルのTシャツを作りますので送付いたします。
3)それ以上のサポートを頂いた方は車体ステッカー(Cピラーに貼れるサイズ)を貼ります。帰国後、解像度の高い走りを含む写真を送ります。

スポンサードして頂ける方はこちらにメールして頂ければ振込先を返信させていただきます。以下、頂いた意見です(サポートチーム)。

追伸 タイラリーについて頂いたメールはこちらで。情報交換もどうぞ。

-------------------------------

・ラリー参戦時にあたり多少なりとも応援できないか、その方法は無いのかと思いメールさせて頂きました。いっそ直接募集して頂ければ、甚だ微力ながら応援したいと思っています。同様の事を思ってる全国の有志は大勢居ると思います。任意で金額も決めなければ、各自出来る範囲で、応援しやすいのではないかと思います。今まで無料で多くの情報を頂き、少しでも応援できれば嬉しく思います。

・タイラリー選手権、応援しています! 読者からの運営資金援助ですが、詳細が決まりましたらお教えください。

・いつも拝見させてもらっています。タイミングが合えばタイラリー選手権を観戦したいと思っています。タイから帰国したばかりでまたタイに行きたいと思っているのですが、タイミングを合わせたいので詳しい情報/場所など載っているサイトがありましたら、教えてください。軍資金もバーツで援助できるかもしれません^^;

<おすすめ記事>

2 Responses to “タイラリー最終戦”

  1. アミーゴ5号 より:

    可処分所得が頭打ちのためスポンサーにはつけませんが、必要経費の昼飯代で鰻を食べて、超微力ながら赤字改善の方向で貢献したいです。

  2. センセ より:

    いつも楽しませていただいているので私も是非ともスポンサードを、と思っていたのですがこのご時世。
    私もいろいろ厳しく申し訳ありませんが今回は見送らせてください。
    また、私は別の趣味もありその年1回の大会が週末に控えておりまして、そちらへの旅費もままならない中での参加となっています。
    国沢さんほどの苦労はありませんが(車ほどカネの掛かる趣味ではないので)、おカネの無い中で遊ぶの苦労があるのは
    十分承知しています(国沢さんは遊びではありませんね)。
    カンパできないからといって応援していない訳ではありませんので、応援の気持ちだけ受け取ってください。
    最終戦、怪我の無い様気をつけてご健闘ください。
    乱文、失礼いたしました。

このページの先頭へ