「2011年2月15日」の記事一覧

電気自動車で遠出修行

ECOカーアジアでリンクしている『ともおさん』のブログを見て「時代は変わった」とシミジミ感じた。本来ならこういった情報、自動車雑誌などで読むモノだった。されど未だ自動車専門メディアを含め、情報無し。というか取材出来ていな・・・

首都高値上げ

4月1日から施行される新しい高速道路料金が発表されるらしい。流れている情報によれば、休日は今まで通り1000円上限 (ETC利用が条件)。平日2000円になるという(現金も含む)。なんだよ! とガッカリしたのは、東京と大・・・

素晴らしい思い出

今年のラリーを断念する際、たくさんの人から「ディフェンディングチャンピオンなんだからダメもとでスバルにパーツを頼んでみたらどうか」と言われた。そこで「中古のエンジンとミッション、足回りのパーツ類が余っていませんか?」と打・・・

このページの先頭へ