「2011年2月26日」の記事一覧

駐車違反その2

昨日駐車違反について書いたら、様々な人からコメントいただいた。当たり前のことながら、立場によってずいぶん意見や評価 は違う。判例を意に介せず警察は正しいという原理主義の人もいれば、やり過ぎだろうという人まで様々。ただ厳密・・・

改めてプラグインプリウス

何度か試乗しているプラグインプリウスながら、ジックリ乗るのは初めてである。リーフの納車まで1週間ほど試し、ピュアEVとの違いを実感してみたいと思う。ピックアップした時に表示されていたEV走行可能距離を見ると23,2km。・・・

Pinプリウス2

原稿依頼が遅れたため昼まで時間があいた。こらカレイ釣りだ! と海況を見たら北からの爆風! 当たらない天気予報によれば朝に北風は収まっているということだったが‥‥。東京灯標のデータだと15mも吹いてる。ダメだワな。とりあえ・・・

このページの先頭へ