「2012年1月2日」の記事一覧

点数稼ぎの警察官僚

今の警察機構の中にトンチカンな輩が居るんだと思う。またぞろ妙なことを始めるという。NHKのニュースによれば「ゾーン30という制限速度30km/hの地域を指定しセンターラインを取り払い歩道スペースを広げる」そうな。歩行者や・・・

ホンダ CBR250R

●44万9400円〜 単気筒水冷250ccエンジンを搭載するCBR250Rはタイ製である。44万9400円と現在250ccで最も安い。タイ製と聞くと「デキが悪いんじゃないか?」と思うかもしれない。私も入念にチェックしてみ・・・

相対評価

どういった理由なのか不明ながら、リーフのことを書くと必ず否定する人がいる。買いたくないなら無視すればいいのに、なぜか猛否定なのだ。多いのは「航続距離が短いからセカンドカーとしてしか使えない」というもの。「セカンドカーとし・・・

このページの先頭へ