「2017年1月21日」の記事一覧

ステップワゴンを磨きガラスコートすると、こんなんになります!

ステップワゴンの外観がなんだかススけてきてしまった。以前ポリッシュファクトリーの及川さんに聞いたら「ホンダの塗装、2年くらいで厳しい感じが出てきてしまいます。ホンダに限らず水性塗料を使うようになってから塗装の艶も無くなり・・・

問題点続出ながら、一つずつクリアしていきます(20日)

本日は車検とシェイクダウン走行の日。車検の前にブレーキ関係のトラブルシューティングをする。今やダイアグノシスが無いと問題解決は難しい。症状についちゃ解るものの、原因に辿り着けない。とりあえず「負圧が足りないのではないか?・・・

このページの先頭へ