「2017年1月24日」の記事一覧

ホンダF1の低迷とトヨタWRCの好調、この違いは何?

トヨタがWRC復帰戦で2位という素晴らしい結果を残した。こうなると気になるのはホンダF1。2015年の復帰戦はまともに走ることもできず、加えて1年間全く良いところを見せられなかった。大きな自動車メーカーが500億円を軽く・・・

今年はラリーが話題になりうそうです。遅まきながらYahooニュースで

トヨタがWRC復帰戦モンテカルロで見事2位を獲得した、同じウィークエンドに開催された『第29回キングスカップ』で、こちらはノーマルのAT(CVT)を使うスバルがタイ前国王の賜杯を獲得している。本来なら昨年11月下旬の予定・・・

キングスカップ顛末記その1

今回のキングスカップ、獲得できるなんて100%思っていなかった。そもそもライバル3台はスペックからして格上。CRCカー(中国選手権)なんか1300kgのボディに380馬力2200ccですから。タイ選手権のウィッタヤ選手も・・・

このページの先頭へ