「2017年5月16日」の記事一覧

ノートeパワー好調。アクアとフィットはマイナーで勝てるか?

日産ノートがマイナーチェンジで『e-POWER』を追加したら、驚くことにコンパクトカーという激戦区で圧倒的なTOPに立ってしまった。もはやホンダフィットは大きく後退し、ベストセラーカーだったトヨタアクアも厳しい状況。そん・・・

ホンダ・レブル250(永田レポート)

暖かくなって「またバイクに乗ろう!」という同輩も少なくないと思う。バイク復帰には250ccが手頃、ということでホンダの新型モデルを借りてみた。500ccと兄弟車ということもありフレーム剛性高く、ブレーキも素晴らしく利く。・・・

公共Webのコメント欄はナニを書かれても無視されるようになってきた(15日)

興味深いことに、ここにきて「ネットのツマらんコメントは無視する」という企業が増えてきた。私などツマらんコメントを書かれる最右翼なのでよ〜く解ります。Yahooニュースに書いた記事の場合、TOPに出なければアクセス数10万・・・

このページの先頭へ