「2017年10月8日」の記事一覧

沖縄の離島は中古電気自動車と超相性良い、と思う

私がビジネスマンなら、中古車オークションで安いリーフやi-MiEVを買いまくるだろう。両方20万円くらいで入手出来たら素晴らしい。で、沖縄に送ります。離島はガソリンが高く、走行距離短いという電気自動車にとっちゃ最高の使用・・・

ヒストリックカーを持ってるなら10月29日に銀座走りませんか?(7日)

日曜日の電気自動車レースのため、テスラを筑波サーキットのパドックへ。レース当日に自走して行き、急速充電すると電池温度上がっちゃいます。前日到着し、温度上がらない200V使い満充電しなくちゃなりません。明日、3位以内に入れ・・・

このページの先頭へ