「2017年10月23日」の記事一覧

運転アシスト機能でまたしても日本出遅れか?

先日、国交省は「連続してハンドル制御を行えるのは65秒まで」という規則を確定したが、また出遅れの要因になる? 詳細についちゃ分からないのだけれど、キャデラックはCT6の2018年モデルから『スーパークルーズ』と呼ばれるカ・・・

自動車を考えくれる議員を選びたい(22日)

選挙結果を見て「なんでこの人が残ったんでしょ?」が少なくなかった。ウソ付いてもインチキしても良いってことです。改めて政治家が悪いんじゃなく、選ぶ方に問題あるってことなんだろう。原発稼働させて事故起きても、悪いのは原発稼働・・・

このページの先頭へ