「2017年11月12日」の記事一覧

量産水素自動車を世界で最初に発売したのは韓国だって?

『朝鮮日報』という韓国の新聞の日本語版がある。そこに『韓国が先に量産化した水素自動車、日本に逆転喫す』という記事が出た。読むと、世界初の量産燃料電池車は2013年に出した『ツーソンix35』だという。韓国人からすれば世界・・・

大型トラックと乗用車はお互いを尊重しなくちゃ(11日)

「建設的な意見の掲示板」に書かれた主張を見ると「乗用車に乗ってる奴は時間など関係無く遊んでるように見えるのかなぁ?」と思う。乗用車だって仕事で乗ってるんですけどね~。加えて大型トラックの追い越しで腹立たしいのは、抜くのに・・・

ホンダF1、ラス2のブラジルGPで予選7位! なぜ?

2017年シーズンも最後になり、やっとホンダF1が上向きになってきた。何とブラジルGPでアロンソが予選7位! しかもポールポジションのマクラーレン・メルセデスから1,295秒しか遅くなかった。レッドブルとは互角。予選7位・・・

このページの先頭へ