「2017年11月29日」の記事一覧

言いたい放題は「eパワーを改めて考える」。少しマジメです

牧野:今日はセレナというミニバンをピックアップして国沢先生に話を伺っていきたいと思います。今回、東京モーターショーでも発表がありましたが、セレナe-powerが新しく出ることが決まりました。まずはe-powerというのは・・・

アメリカで人気のガラスクリーナー、なっかなかです!

『ガラスクリーナー』は多くの人が使っていると思う。ボディに水垢が付くのと同じく、ガラスにも汚れやディーゼル車の排気ガスに含まれる油分などが付着し、ウインドウォッシャー程度だと取れなくなってしまう。当然ながら雨の日の夜など・・・

トヨタ、電気自動車関連技術の現状を公表す!(28日)

電気自動車の開発に遅れを取っているとメディアで書かれているトヨタが、電動化技術の勉強会を開催した。勉強大嫌いの私ながら、知らないことあったら大問題だからして出席してみました~! するとどうよ! 20年間の技術の進化にウナ・・・

このページの先頭へ