「2018年3月6日」の記事一覧

77歳のドライバーがあおり運転で逮捕された。警察はパンドラの箱を開いた

三重県で77歳のドライバーが「あおり運転をした」ということで逮捕された。容疑は「暴行」。追い越し違反も含んでいるけれど、それだけで逮捕されることなど無い。やはり「暴行」ということなんだろう。今回の事案、二つの大きな「どう・・・

マツダのロータリー、発電機用らしい。ザンネ~ン!(5日)

ジュネーヴショーが始まった。いろんな写真やリリースなど届くのだけれど「あちゃ~!」も少なくない。例えばトヨタ・アイゴのマイナーチェンジモデル。私はおそらくヨーロッパ人と違う感性のため、もしかしたら「いいね!」なのかもしれ・・・

このページの先頭へ