「2018年4月6日」の記事一覧

アルファード/ヴェルファイア試乗動画!

2018年1月8日にマイナーチェンジを受けたアルファードとヴェルファイアの販売が好調だ。両モデルともにデザインがより”派手顔”に変更されるとともに、世界トップレベルの予防安全パッケージ「Toyota Safety Sen・・・

黄砂の季節到来! 洗車に注意!

ここ数日、クルマの上に細かいホコリが積もっている。この中に黄砂まで混じってきた。週末、雨上がりで洗車を考えている人も多いだろう。その場合、洗車機の使用は注意した方が良いと思う。乾いた塗装面に黄砂など硬い粒子を付けた状態で・・・

BMW330e、ムカシ気になっていたヒトと仲良くなった気分?です(5日)

考えてみたらBMWを買うの始めて。ベンツもVWもアウディもポルシェも複数乗っているのにBMWだけ無し。嫌っていたワケじゃないから、縁が無かったということなんだと思う。ベーシックなグレードは質実剛健で好ましいけれど、やはり・・・

このページの先頭へ