「2018年7月10日」の記事一覧

「水没したハイブリッド車や電気自動車に触るな!」は大きく後退しました~

少しだけ良い方向になったかな、と思う。今回の洪水で国交省やJAFなどは冠水車についての注意喚起を行った。それを伝えるメディアの記事を見ると、ハイブリッド車や電気自動車に対するヒステリックさが少し薄れている。少なくとも「水・・・

タイの洞窟脱出用にイーロンマスクはカプセルを送った~!(9日)

大雨で被災された地域は大変なご苦労だと思う。すでに行政が動いてるため、一般人ってリクエストあった時に動くしかありません。私らメディアの役割は事前に被災から逃れるための情報を国や大手メディアより早く流すことながら、いかんせ・・・

このページの先頭へ