「2019年5月3日」の記事一覧

アダプティブクルコン、渋滞したら使ってみませんか?

自動車メーカーの開発担当者によれば、興味深いことにアダプティブクルーズが付いているクルマでも半分くらいの人は活用していないという。女性に限ると”ほぼ”使わないそうな。なるほど私の家にあるクルマの全てにアダプティブクルコン・・・

道路にロープ張った少年を殺人未遂で逮捕! 大阪府警、良い仕事をした(2日)

道路に張られたロープに引っかかりバイクに乗っていた女性は転倒して重傷を負うという事件が大阪で発生した。監視カメラに残っており大阪府警は少年二人を『殺人未遂』で逮捕している。こういった事故、恐ろしいことになかなか無くならな・・・

このページの先頭へ