「2019年5月18日」の記事一覧

三菱自動車の益子さん退任! 明るくなるか?

三菱自動車の益子さんが退任することになった。会長職に留まるということながら、おそらく院生を敷くようなことなどないと思う。それより最近のお顔を見ていると健康状態が心配です。新しい加藤社長(57歳)は三菱自動車のプロパーで、・・・

スープラがカッコ悪いと思う人は正直に手を挙げてください(17日)

上の発言、GRプレジデントである友山さんがスープラの発表会でメディアに対し聞いたのだった。超残念なことに私は後述の通り『ひるおび』というTVに出ており少し間に合わなかった~! 居たら手を挙げるだけでなく「はい!」という声・・・

このページの先頭へ