「2019年8月9日」の記事一覧

本日の高速道路、驚くほど故障車が多かった~! 明日からもこんな感じでしょうね

すでに夏休み渋滞が始まった本日、JARTICの道路状況を見ていたら終日故障車だらけ! 下の図をクリックしてもらうと、茶色の天が至る所にある。詳細をチェックしてみたら大半は故障車です! 具体的にどんな故障なのかまで不明なが・・・

議員さんの出来ちゃった婚がTOPニュース! 幸せな国なのかもしれません

ここ何日かTVを見てて我が国はまだまだ大丈夫ですね! と安心しました。決定的だったのは、出来ちゃった婚の議員さんの話をどの番組見ても長い時間取って報じていること。アメリカと中国の殴り合い寸前のケンカや、ホルムズ海峡、株価・・・

このページの先頭へ