「2019年8月18日」の記事一覧

Webカートップの新人女史、WRCと初めて出会う~! 果たしてどうなる?

WEB CARTOPでもおなじみの自動車評論家、国沢光宏さんがWRC(世界ラリー選手権)に挑戦! WRCといえばラリーで世界最高峰の競技‥‥ということはモータースポーツに疎い私でも知っている。そんなすごい舞台に出場すると・・・

考えてみたらスバルの広報、1年くらい何の連絡もしてこない。楽な仕事ですね~

成田空港に居ます。ジツは沖縄から帰ってきた後、久しぶりの体調不良に陥りました。すぐお医者さんに行ったのですけれど、これといった原因無いのに毎日のように熱が出て食欲全く無い状態に。それでもラリーあるため気合い入れてジムに行・・・

このページの先頭へ