「2024年9月2日」の記事一覧

5回くらい断念しようと思ったフェアレディ、ついに我が家にやってきました~

オーダー入れてから2年2ヶ月。5回くらい買うのを止めようと思ったフェレディながら、本日納車になりました。買うの止めるのを止めた理由はいくつかあるけれど、一番大きかったのが「日産やクルマに責任ない」ということですね。何度か・・・

トヨタ、燃料電池の将来を中国に託す。難しい判断だったろう。インパクトある選択だと思う

今になって考えると、トヨタは2020年時点で「日本に於ける燃料電池の普及は当面ない」と割り切ったのだろう。4年前にこんなリリースを出している。その時は規模感など解らず、とりあえず中国とのお付き合いくらいの内容かと思ってい・・・

このページの先頭へ