ドグミッションの市販車(4日)

なんてステキなんでしょ! こんなクルマが日本に入ってくるなんて想像もしておらず! というか、オタッキーなクルマを入れることで人気のルノーの上を言ってますね! なんとアバルト695ビポストでございます。これ以上書くとベストカー8月26日売り号の取材なのでネタバレするのでやめておく。

8041

シビれることにエアコン無し! 今日の東京は5日間連続の35度超え! しかも! 窓はコレっきゃ開かぬ! 40年前はエアコン無くたって偉大なる三角窓があった。コレしか開かないと風も入ってこない。かくして文字通り滝の汗。腕を見てると汗の粒浮き出し、そいつが流れていきます。

8043

ただクルマの魅力の方が勝る。なんてったってHパターンのドクミッションが付いてるぢゃありませんか! 下を見てドグだけで100万円。しかも‥‥書いたらアカンね。すっごく良いです。聞けば10台入れ、もはや9台売れちゃったそうな。あと1台、欲しい人は急いだ方がいいです。

8042

それにしても暑い! 連続してやってきた台風が弱かった太平洋高気圧をすっかり育てちゃいました! 13号の進路予想を見ると日本上空に近寄れないほど。日本列島を縦断した台風8号の頃は弱かったのに。間もなく発生する14号も日本列島にゃ近づけない。しばらく暑そうです。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ