ボクスターとお別れ

午前中原稿書き。お昼に吉祥寺まで行き、ラリーカーにカメラを固定するための「クランプ」を買う。なかなか良さそうなのが見つかりました。といっても読者の方に教えてもらったんですけど。ケンコーの『クランプポッド プロ100』(4980円)という製品。来週あたり、早速使って撮影してみたい。

終了後、自宅に戻り、室内じゃ繋がりにくい『au』の電波チェック。数ヶ月前に「繋がりにくい」とメールしたら、やっと調べに来ました。やはり家の中は極めて電波良くないという。持ってきた室内用のアンテナ1カ所じゃ家の半分しか規定の強さに達せず。サービス良いと言われるauもこんなもんですか……。

自分の電話を試そうとしたら無い! 昨晩フネに置き忘れてきたらしい。道理で一本も電話無いワケだ。こらアカン、と取りに行く。ついでに嫁ぎ先が決まったボクスターを届けることにしました。3年少々のお付き合いでしたけど楽しかったなぁ。スポンサー無しでラリーに出場する、というオタンコやらなければ手放さなかったのに。

といっても読者の方なので、いつでも会えますな。ビカビカに洗車してガソリン満タンにして、最後はオープンを堪能しました。CT編集部に寄って中野に寄ってうなぎ屋の若旦那。晩ご飯は板さんにカツ丼を作ってもらったら、抜群にンまかったっす! 明日の日記はアップが夜になると思います。

<おすすめ記事>

3 Responses to “ボクスターとお別れ”

  1. 高梨 ラニス より:

    Thanks so much, we love the Boxter. We went for our first drive together, today in the sun. It was great. Lanis Yarzab-Takanashi

  2. 高梨 幸 より:

    今日、妻と久しぶり(多分1年ぶり位)にドライブデートに行ってきました。 もちろんオープンで!!
    天気、気温ともに最高のドライブ日和でした。
    といっても、二子多摩川の自動車学校に妻を送っただけなんですけどね。
    でも、なんだか恋人同士にちょっと戻れたようでとても楽しかったです。
    それと、バイバイボクスター動画は、まさか撮られてるとは気付きませんでした。
    ですが、妻は何故だか小さく見える僕を見てとても喜んでました。
    ありがとうございます。
    私は国沢さんの何事にしても”フェアー”な所がとても好きです。
    これからもお体に気をつけて親方道を突き進んで下さい。
    応援してます。
    今回はボクスターを譲って頂いて本当にありがとうございました。
    大切にします。
    後、車庫証明が出来たらメール致します。
    その時は、また、宜しくお願いします。

  3. かず より:

    こんばんは。
    ボクスターもついに嫁ぐのですか。
    ちょっと切ないですね。嫁ぎ先でも元気にしていてもらいたいですね。
    ラリーもそろそろですね頑張って下さい。

このページの先頭へ