ムスメ帰国

午前中原稿書き。11時30分までに行かなくちゃならないけれど、すでに11時。こらもうママチャリしかあるまい! ということでアルベルトちゃんをご指名。気合入れて漕いでみました! するとどうよ! イッキに時間短縮し21分26秒でございます。平均車速21,9km/h。シングルギアのママチャリとしちゃ上等か。

3101

余裕で11時30分に間に合った

ちなみに帰りは強い向かい風が吹き始めたため22分42秒かかりました。おそらく違法駐車をカワす時にゃ30km/hくらい出てると思う。もはや20分を切ることなど余裕。移動時間短縮できるだけでなく、ジムの費用や電車賃も浮く。何よりラリーのトレーニングにピッタリでしょう。

3102

うなぎ屋の奥の間の仕事場

ラリーは準備が着々と進む。現在進行してるの、カルネの手続き。意外や意外。永田がシコシコやってるのだけれど、けっこうデキる。というか苦じゃないようなのだ。どんな事象でも「好きこそ物の上手なれ」か。ラリーのコーデュネーターなんかに向くかもしれません。ホイールさえ見つかれば準備完了です。

18時からラジオ日本の収録。終了後、中野に寄ってレジを閉め、急いで帰宅する。ワンコ、いつあの世に行ってもおかしくない状態らしい。ムスコに連絡したら、帰ってくるという。帰るまで持つかな、と心配しながら家に入ったら、あらま! 一昨日までと変わらない。普通に寝てます。

3103

夜は並んで寝るんだとか

聞けば病院じゃいつ死んでもおかしくないと言われ、息も荒く酸素ルームに入っていたそうな。しかし家に帰ってきた途端、落ち着いたのだという。もちろんそう長くないだろうけれど、リラックスしている感じ。私が帰ってきた時も反応し、ムスコにも反応してる。ウチで寝なさい。

<おすすめ記事>

3 Responses to “ムスメ帰国”

  1. レフティー より:

    幸せなわんちゃんですね。
    安心しきってる顔をしています。
    娘さん 風邪をひかれませんように。

  2. PAL より:

    昨日の写真を見る限り、まだ目が黒々としているので、今日明日の命ということは無いように見えますね。
    でも、家族に看取られれば幸せだと思います。

  3. 裕之 より:

    ママチャリはアルベルト♪♪
    俺、ランクルに乗っていたらアルベルトに乗った女子高生が車道をあっちにヨロヨロ、こっちにヨロヨロ…..お化けのダンスかと思ったぜ!
    ユーモラスなのはいいけど交通の邪魔だから歩道に引っ込んでることだな!

このページの先頭へ