久々の体調不良(11月9日)

起きたら全くヤル気が起きない。グウタラな人間になっちゃったかと思い、気合い入れてPCに向かうも10分で挫折。とりあえず寝よう、ということになってベッドに入ると寒くて仕方ない。熱、上がってきてますね。昨日冷えたせいだろうか? 風邪も流行ってるらしい。

インフルエンザだと厄介ながら、とりあえず流行っているウワサ無し。私の場合、今までに掛かったインフルエンザだと悪化する時間短く、悪化の傾きが大きい。どこまで悪くなるかな、と思っていたら、昼過ぎに38度2分まで上がって均衡状態になった。ただ具合悪いす。

ロキソニン飲んでも効かない。今日は昼過ぎから徳大寺さんにお別れをすべく出かけようと思っていたが、こんな状態だと無理でございます。夕方になって電話取材など受けているウチ、汗も出て徐々にクスリも効き出した感じ。ベッドから這い出して本日締め切りの原稿を。

明日も朝早くから出かけなくちゃならん。久々に厳しい修行です。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ