早速イヤがらせ(9月10日)

ラリー北海道にエントリーしなかったら、早速イヤがらせをしてきた。APRCの事務局から「ラリー北海道のエントリー費を主催者に払え」というメールを送ってこさせたのであります。アンタはアジアカップのマレーシアと北海道、タイに参戦すると言っていたのに、ということです。

とりあえず根拠をAPRCに問い合わせてみたら「私らは関係ないので主催者と話をしてね」。そらそうだ。シリーズエントリーしていて1戦スキップすることなど普通。金欠や車両の修復出来ないことだってありますから。というか普通ならAPRCからそんなこと言ってこない。

もっと言えば、お金払ってエントリーした年間シリーズポイントを失うという参加者側のデメリットしかないのだった。まぁ「言え!」と指示されたんだろう。何度かやりとりしているウチ「APRCとは関係ないことです」。ちなみに私とラリー北海道の主催者は出場に関して何の契約しておらず。

日本の法律だと何の根拠もないということになります。残るは「今後ラリー北海道に参加申し込みをしても蹴られる」といことのみ。とっても残念なことながら(ぷっ!)、ラリー北海道は二度と出られませんです。その代わり来年は同じ北海道の『ARKラリー洞爺』に出ましょうか。

9101

北海道旅行をしてる友人が毛蟹を送ってくれた。大きくて重くて良いカニです! このクラスの毛蟹、カニ親父の私でも1パイで満腹&満足する。早速晩ご飯の時に頂きました。ウマーです! エビも好きだけれど、やっぱしカニにゃかなわんな、とシミジミ思う。

日本ではあまり報道されていないものの、デイリーメール(英)によればトリポリで11機の民間機が行方不明になっているという。9月11日に敵対勢力の本拠地や居住地に向け突入させるというウワサも流れてます。ナニも無いと思うけれど、アタマのどこかに。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ