湿っぽい話です(29日)

癌友の遠藤兄が逝ってしまいました。お付き合い、長いです。私がベストカーガイド編集部に勤めている時からホンダ広報のバックアップをしていた『オズマPR』の現役バリバリスタッフとして精力的に活動されており、ギョウカイじゃ「オズエンさん」として広く知られた存在でした。

en3

釣れないカレイ釣り中

ベストカーガイドを辞めた直後、ムジェロサーキットで行われた2輪のサンマリノGPに行った際、ワケあって宿無し状態に(イモラサーキットと間違えました)。ちょうど遠藤さんが来ており、部屋に潜り込むなど大いに世話になって以後、親しくさせて頂くようになった次第。

en1

夏はキス釣り。下針にカレイの晩酌セット

激務のオズマPRを辞めてからずいぶん釣りに行きました。モータースポーツ関係の仕事をしていたため特に冬場に時間が出来ると言うことで、釣れないカレイ釣りにずいぶん行きました。私のフネで最初にカレイ釣ったの遠藤兄でございます。五島や和歌山のイカ釣りも行きましたね~。

en4

コイツはデガかったす!

上の写真は抗がん剤で少し辛かった頃ながら、不思議なことにサカナ釣ると超元気になる。今年5月の五島も相当無理してたようだけれど、サカナ釣ると元気になって食も進み、ビールも美味しそうに飲み、帰る頃には日焼けして健康そうになってました。

5093

今年5月の五島。一番左が遠藤兄

すみません。関係無い人からすれば湿っぽい話です。私にとって長いお付き合いをしてきた方だし、私のブログも毎日読んでくれており、いろんな意見や感想も頂いていた。つまらんブログですけれど、天国に逝かれた遠藤兄に読んでもらえれば、と思います。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ