風には逆らえぬ

フライトタイム11時間46分という季節風強い冬場のデトロイトからの便としちゃ信じられない時間で成田着。通常は13時間15分ほど。長いと14時間以上掛かります。デトロイト便は間もなく羽田空港からも出るようになるため、日本人のお客は大半が羽田を使うようになると思う。

成田から中野へ直行。ジツはデトロイトに行く前に一騒動あって11日まで休業しておりました。このあたりの顛末は久々に『人世の最終コーナー』をアップしたので興味ある方は御覧頂きたく。手を引こうとしていた矢先だったのだけれど、とりあえず修行を続けることになってしまう。どうなることやら。

飛行機も人世も風に左右されますな。そうそう。バイトの学生さんが3月で社会人になるので、手伝って頂ける人も募集中でございます。夕方から夜に時間のある方や、うなぎが好きな方がいらっしゃればぜひ。週末はオートサロンでベストカーのブースに居ます。もし来場されたなら遊びに来てください。

1154

ベストカーブースはイベントホール。気軽に声を掛けてください。

<おすすめ記事>

One Response to “風には逆らえぬ”

  1. ミハシ より:

    あいや、日付が11月に(笑

このページの先頭へ