11月26日

夕方まで仕事。本日発売のベストカー読んでびっくり! 何とラリージャパンに出場したランエボ全車がカラーで紹介されているぢゃないの! おそらく三菱自動車の提供だろうけれど、たくさん売れている雑誌とあってみんな喜ぶことだろう。素晴らしいサービスです。さらに小出久美子さんのコラム読んでびっくり! 何とダイハツはスペアパーツを大量に「貸して」くれたそうな。聞けば使えばお金を払うという富山の薬売り方式なんだとか。競技車両も何台かまとめてキャリアカーで運んでいた。その流れで私の達人コラム読んだら……。私の参戦レポートと、サービスをやってくれた編集部加藤君の奮戦記が読めるCTも本日発売です。石田君の編集で楽しい読み物になっている。交換したパーツはタイロッドと右フロントハブ、フロントのブレーキパッドのみ。岩にヒットして壊れたホイール、凄いです。夜は新宿でラリー談義。楽しく食べて飲みました。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ