12月28日

今年のカゼはお腹にくるそうな。一昨日あたりから胃もたれ感が強く、朝ご飯パス。いつまで経っても消化されないで残ってるみたいなのだ。ムスメも同じ症状で朝抜き。考えてみれば毎年の如く年末年始にカゼ引いてます。記憶を辿ると、40年以上になると思う。不思議だなぁ。されど気合い入れてジム。日曜日とあって混んでるかと思いきや、が~らがらぢゃありませんか。意外にも道路もが~らがら。高速道路だって朝から渋滞して無い。どうやら全国的に活気薄れてきてしまったよう。こんな時に遊ぶと空いてるしお金も掛からないし、喜んで貰える。そんな私はなぜスキーに行かないのかというと、犬の調子悪いためです。目玉ぐるぐる病になってから、やっぱり普通じゃないため預けられません。一人で行くという最終手段だってあるけれど、何だか寂しいし。ヨメにも非難されること必至。ムスメが帰ってきてる、というのも遊びに行けない原因か。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ