12月29日

相当気合いを入れて探したのだけれど株券は見つからず。何たって紙切れ2枚だ。このままだとホントに紙くずになっちゃいます。されど探す方法&妙案無し。思い当たるトコロは全て探してみましたから。厄払いと割り切るしかないか? まぁラリージャパンで中破したと思って諦めよう。 夕方からラリージャパンのお手伝いをしてくれたメンバーと忘年会。今年もメンバーに恵まれ、楽しかったであります。考えてみれば丸山君と植草君に手伝ってもらったラリーは全て完走している。財政事情さえ許せば、来年タイの王様のカップを狙いに行きましょうか、と。目標や希望は持った方がいい。ちなみに今年のキングスカップは昨年の雪辱を果たすべくニュージーランドのグリーン爺さんが参戦。されど突如フィンランドから2006年仕様のフォーカスWRカー(いいのかよ?)を持ち込んだ小金持ち爺さんの伏兵現れ、わずか15秒差で2位だって。こら大いに可能性有ります。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ