GEO安い!

レガシィを返却し、続いてアウトバック。これまた雪道を試してみたい。こちらは従来仕様のブリザックREVO1を履いていたのだけれど、明らかに違う。まずブリザックの数少ない弱点であるパターンノイズが大きい。泳ぐ感覚も普通のスタッドレスタイヤと同じ。やっぱしスタッドレスタイヤって新しいモノほど良いということです。

レンタルDVD、今までツタヤで借りていたのだけれど、近所にGEOがあるのを思い出し、行ってみた。するとどうよ! 圧倒的に安い! ツタヤだと7泊8日で370円なのに対し、GEOは『24』のシーズン7でさえ前半は旧作扱いで7泊8日100円。終盤でも180円でございます。大損こいてました。

新作だって1泊2日で240円。全く同じDVDでこれほど金額差あるなんて思ってもみませんでしたね! それにしてもGEO安い! 100円で映画楽しめちゃうのだから。松下さんぢゃないけれど、ヒマあったら映画見て過ごすのが一番リーズナブルか? 精神的な満足感だって相当のもの。

それにしても『24』のシーズン7、大いに消化不良である。12本目終わって「なんだよ!」。全く区切りになっていない。ジャック・バウアーの消息さえ不明なのだから。まぁシーズン6までも同じようなものか。おそらくキーファー・サザーランドの私生活が今以上に乱れてしまえば、シーズン8は死んだことになっているだろう。

もちろんジャック・バウアーの後継者はFBIのおね〜ちゃん(ルネィ)だろう。と思ってネットをチェックしてみたら、シーズン8もサザーランド、出てます。私生活で反省したのか、死ななかったらしい。『24』の12巻目を返却に行ったら『プリズンブレイク』が全て揃っていたので、7&8巻を借りてきちゃいました。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ