人に恵まれる

展開の速さに驚いている! 一昨日の午前中にウドンサックさんからメール貰った。午後、石井さんからFAXが。相当悩んだ末、日記に状況を紹介させていただいた。そしたら瞬時に読者の皆さんから背中を強く、気持ち良いくらい背中を強く押された。という旨を昨日の日記に書きつつ、様々な手配を始めた。

まずコ・ドラ。当然の如くサンディエゴ在住の木原さんに連絡すると「家族で行きます」。たちまち最良のコ・ドラに決まった。車両はランエボ6にするつもり。同じレベルのラリーカーなら現行インプレッサの方が速いものの、ある程度お金を掛けないと難しいらしい。しかも壊した時もランエボの方が安そうだし。

小沢さんに連絡してみたら「残念ながら12月の第2週は空いてます」。今回も小沢さんは苦労担当となってしまうこと確実。ただランエボにも詳しい。木原さんと小沢さんが来てくれるのなら、もはや怖いものナシ! 加えて車両は主催者の紹介なので、車検などの心配をする必要もない。

残るはタイヤとスペアパーツのみ。タイヤは予備ホイールもないのだという。石井さんの情報だとスペアパーツも揃って無いそうな。この二つ、なんとか確保しなくちゃならない。ただ「人」と違い、最終的にはコストと引き換えに解決出来ること。最悪、タイでの調達も可能。月曜日からいろいろ当たってみようと思います。

そして本日は読者の方からのメールに励まされている。

<おすすめ記事>

2 Responses to “人に恵まれる”

  1. こーじ より:

    いつも拝見させていただいてます。国沢氏の評論は論理的で形容詞でごまかさないので大好きです。又、誰かの為にという姿勢もすばらしいです。私は国沢氏の記事が載っている誌を買うことぐらいしかできませんが、応援していますので頑張ってください。

  2. applefanjp  より:

    どんどん進めてくださいね!
    応援しています。
    また、具体的な支援、カンパなどメールを待っています。
    でも、展開が急なので、慣れておられるとは言え、
    慌てずに事を進めてください。
    お体も無理されませんように!

このページの先頭へ