ラリーDVD

昨年出場したタイのラリーのDVDの収録のため群馬のスタジオへ。といってもアラケンの家ですけど。何でこんなに遅れたのかと言えば、あまり良い結果じゃなかったから。終了直後に作っても間違いなくツマラン内容になっちゃう。半年経った現在、アホだからイヤなことは忘れているのだった。

6282_001

アラケンもリーフtoホーム

改めて振り返ると、ホントにアンラッキーであります。シェイクダウンはセッティングが決まらないで四苦八苦。ブレーキの発熱トラブルによるスッポ抜けでアクセル踏めず。さらにドライブシャフトまで折れた。7月上旬に発送出来ると思いますので、スポンサードしていただいた方はもう少しお待ちください。

今年は違った方向でラリー参戦しようと思っている。ラリーに限らず新しいことをやろうとすると調整に苦労します。否定する人や足を引っ張る人も居れば、チャレンジ精神を持っている人も居る。果たしてどうなるのか全く読めないけれど、人生あと5年。迷っている時間など無し。幸い同士に恵まれてます。

今日は現行リーフで行ったのだけれど、榛名に登る途中のアラケンの家まで107km。さらに40kmは走れそう。東京から行くと、どこも登り坂になるのだけれど、140kmまでならリーフで届く。このくらい走っていくれれば十分実用になると思う。現行リーフのアピールをもう少しやったらいいのに。

6281

出発地点との標高差は約170m

最近TVで様々な食品の値上げを取り上げている。なぜか「最も値上がりしてる」うなぎが出てこない。今や1匹分だと山手線内なら3000円突破が普通。だからうなぎの相場を知ってる人はウチで食べて「安い!」と言う。とは言えギリギリ。1050円のランチを止めました。昼で最低1850円! 高い!

<おすすめ記事>

One Response to “ラリーDVD”

  1. applefanjp より:

    師匠、新しいチャレンジを
    自分たちはいつでも応援しています!
    声をかけてください!
    それにしても値段が上がってきましたね。
    近所の生鮮市場で売っている中国産の味は?の蒲焼が
    セールで980円って値段です。

このページの先頭へ