「2018年6月11日」の記事一覧

マリオ高野君がスバル360の記事を書いてくれました~

60周年を迎えた不朽の名車・スバル360。その乗り味をあらためて確認すべく、国沢光宏さんが所有するサブロクをお借りして、東京都心をドライブ。持ち前の快適な乗り心地は今もなお健在なのか? 歴代スバル車のなかで、量産第1号に・・・

新型車出たら何でもホメてると読者の信用を失いますワな!(10日)

情報の入手経路、変わりました~。日曜日に北のTOPがシンガポール入りしたのだけれど、ヒコウキ好きの皆さんは朝からずっ~と怪しい便をウォッチしている。やがて定期便じゃ無い中国国際航空のB747が平壌に飛んできたことを『フラ・・・

このページの先頭へ