「2018年6月30日」の記事一覧

どう考えても危険 なぜ警察は自転車に乗る小さい子供車道においやったのか? 

警察はこんなシーン見てどう思うのだろう? 場所は東京の青梅街道。片側2車線+路側帯という幹線道路だ。バスや大型トラックなどがバンバン走っている。写真だけ見ると平和に感じるだろうけれど、この手前の違法駐車車両あった場所で、・・・

修理出来ない事故車や古いクルマにも値が付く可能性

知人が16年間乗っていた輸入車がメンテナンスのミスでオーバーヒート。ディーラーに相談すると、エンジンを修理するとなればけっこうな金額になると言われたそうな。修理したら中古車相場より高く付くような事故やトラブルを起こしたク・・・

アウトランダーPHEVのユーザー車検、実際に1800円でした~(29日)

私にとってユーザー車検は趣味の一部だったりする。残念ながら車検継続して乗る機会があまりないため、めったに行けないですけど。ということで来月車検切れになるアウトランダーPHEVの車検に行ってきました~。車検費用ホントに18・・・

このページの先頭へ