「2018年6月4日」の記事一覧

ホンダジェットの成功とワクにはまったホンダが対照的でステキ!

「ワクにはまってしまった」と言われるホンダの中で、唯一「ホンダらしいですね!」という状況にあるのがホンダジェットである。5月28日から開催されたジュネーヴ・ビジネス航空ショーに於いて、早くも航続距離を400kmも伸ばした・・・

カッコ良いボルボV60登場!

見た瞬間、誰でも「カッコいいですね!」と思うだろう新しいボルボV60が、ヨーロッパで発表となった。2012年のV40から始まったボルボの新世代モデル群は、ステーションワゴンボディのV60と、間もなく発表されるセダンボディ・・・

渋滞はハンドル操作しないで良いクルマが一番です!(3日)

私のようなロングドライブ上等のクルマ好きでも、渋滞だけは「走りたくね~っ!」と思う。高速道路の場合、突然の急ブレーキだってあるから全く気が抜けないし。週末も渋滞15km表示出ている東名道に突っ込まざるを得なくなった。しか・・・

このページの先頭へ