「2018年6月5日」の記事一覧

間もなく発売のN-VAN、最初から実質的に25万円以上の値引き?

ホンダが間もなく発表されるN-BOXベースの商用バン『N-VAN』の詳細スペックを公開した。すでにたくさん情報が流れているし、ホンダのWebサイトに行けば写真や装備内容まで出ている。まぁイメージとしちゃルノー・カングーの・・・

Webメディア、おおよそのアクセス数が解ります(4日)

印刷物は、印刷証明やABCという公的な機関の印刷部数のみ信用出来るモノの、その他は「公称」となり、いくらでもゲタを履かせさられる。しかしWeb媒体についちゃアクセス数が客観的に解っちゃうため、公称は意味なし。ということで・・・

このページの先頭へ