「2015年11月25日」の記事一覧

サーキットを人間より早く走るアウディの自動運転車。何の意味があるのか?

新しい技術好きの私ながら、珍しく「全く興味なし!」と思った。アウディが『RS7』の自動運転車を開発し、サーキットのコースレコードを記録したそうな。ユーチューブに動画がアップされているのでぜひ御覧ください。人間を超えた、と・・・

BMWの電子装備、詳細な機能がサッパリ分からず(24日)

新型7シリーズに試乗した。3リッターターボの740iである。BMWでナゾなのが自動ブレーキ&クルコン機能。BMWのWeb見ても、どんなことやってるのか全く解らない。BMWの人に聞いても大雑把なことしか解らず。まぁBMWジ・・・

このページの先頭へ