「2015年11月29日」の記事一覧

トヨタ、アクアにも自動ブレーキ。続々と装着可能車種を増やしている

トヨタは自動ブレーキを大半の車種で選択出来るようにすることを目標とし、準備出来た車種から搭載し始めたが、驚くことにフルモデルチェンジやマイナーチェンジだけでなく、変更規模の小さい年次改良で自動ブレーキを選べるようになった・・・

大腸ガンの検査を受けようと思う。読者諸兄も検査をすすめたい(28日)

私のゲタ投げ天気予報はまぁまぁだったと考えます。もちろん広域の天気図や、海外のデータなどを見て判断してる。なぜ天気予報かと言えば釣りに行きたいからだ。最近全然行ってませんけど。天気と言うより風の強さが重要。風弱いと何だか・・・

このページの先頭へ