「2015年11月19日」の記事一覧

トヨタの新型自動ブレーキの実力は?

自動ブレーキ技術で大きな遅れを取っていたトヨタながら、やっと『セーフティセンスP』と呼ばれる新しいシステムを投入してきた。新型プリウスなどに採用されており、オプション設定される場合、8万6400円となる。果たしてどんな性・・・

ロードスターのフィアット版、ついに登場(18日)

今年は8月のWRCドイツ以後、ワケわからんウチに今になってしまった。試乗会やイベントもいくつ出られなかったことか。こらアカンです。とりあえずCOTYの候補車にもう一度乗っておかなければならない。本日フィアット500Xでご・・・

新型プリウス、プロトタイプに試乗!

トヨタの新型「プリウス」プロトタイプの試乗会が行われた。気になっている人も多いと思うので早速レポートをお届けしたい。1台目は売れ筋になると思われる15インチ仕様。Dレンジをセレクトしてアクセル踏むと、あらららら? 従来型・・・

このページの先頭へ