「2016年11月14日」の記事一覧

CH-R試乗レポート&動画

お待たせしました! やっとトヨタ 新型 C-HRの試乗レポートをお届けできる。今回試乗したのは最終試作モデルながら、ほとんど市販車と思っていただいてOKです。とりあえず、C-HRの売れ筋モデルになると思われるハイブリッド・・・

日本の物価は安いのに、外国勢にシェアを奪われつつある(13日)

海外に出ると日本の物価の安さに驚く! 考えてみれば20年前とタイして物価が変わっていないのだった。深刻なデフレですね。その間、海外はキチンと上がり続けている。本日、シンガポールのショッピングセンターの地下で晩ご飯食べたら・・・

このページの先頭へ