「2016年11月30日」の記事一覧

ダイハツのステレオカメラ、性能全くダメかも~

今朝、ダイハツがステレオカメラ式の自動ブレーキをついに出す、と紹介した。書いた時点では「スズキやられた~!」と真剣に思ったのだけれど、発表された資料見てガックリ。ダイハツ、どんだけ志が低いんだ? 今や追突防止のための自動・・・

日本車の新型車、今年はわずか6車種!

年の瀬恒例となっている日本カー・オブ・ザ・イヤー(以下COTYと略)選びの時期を迎えた。今年は選考対象となる車種が驚くほど少ない。通常、10車種を決める一次選考の対象車は50車種を超えるのだけれど、35車種しかノミネート・・・

ダイハツ、ついにデュアルカメラ式自動ブレーキを30日に発売!(29日)

少し前に紹介したダイハツのデュアルカメラ式自動ブレーキが『スマートアシストⅢ』として30日に発表される。この記事を書いている時点で詳細なスペック不明ながら、気休めブレーキ『スマアシⅡ』より圧倒的に優れた性能を持つことは言・・・

このページの先頭へ