「2017年6月21日」の記事一覧

木村拓哉さんの交通事故、敬称無しの犯罪人扱い

有名タレントが軽微な追突事故を起こした。この方のファンじゃないけれど、メディアの扱いを見ると酷い。敬称無しの呼びつけも少なくない。「バイクが前に動いて当たったクルマには子供が乗っていたが無事だった」という悪意に満ちた記事・・・

明日は今日よりも良くなる、と思いたいっす(19日)

私のスバル360は予定より遅れ、6月14日に近隣の港に到着。朝イチでチームジャパンの赤坂兄がピックアップのため向かった。下のスバル360は赤坂兄のクルマ。赤と私の白で、並ぶと縁起良いです。それにしてもちっさい! アメリカ・・・

このページの先頭へ