「2018年1月21日」の記事一覧

雪より火曜日の夜から入ってくる寒気に注意! クルマは使えなくなることを覚悟したい

少しばかり心配な状況になってきた。下の予報、21日の昼時点。多くの天気予報サイトで「月曜日の昼過ぎから雪になり、深夜まで降り続ける」。雪、火曜日に一旦雨となる可能性高いけれど、もし溶けずに残ってしまったら強烈なことになる・・・

皆さんどんなクルマ出たら欲しくなりますか~?(20日)

分かった顔して原稿を書き、技術者の皆さんが一生懸命作ったクルマを あ~だこ~だ ヒョウカしてる私ながら「じゃアンタが企画してみろよ。売れなかったら持ってる資産全部ボッシュ~ト君ね!」と言われたら、激しく悩むと思う。まぁや・・・

このページの先頭へ