「2018年1月24日」の記事一覧

首都高10時間通行止め! 国交省は責任を取るべきです

首都高の中央環状線で10時間も動けなくなるという事態が発生した。キッカケは1台のトレーラーである。出口の登り坂でスタックし、動けなくなったというもの。単純に考えると「たった1台でなぜ10時間?」。こらもう国交省に明らかな・・・

ドヤ顔勝負、今回はアルファードの勝ち!

マイルドヤンキーから国会議員まで「存在感のあるクルマ」を望むユーザー層から幅広い人気を集めていたトヨタの上級ミニバン、アルファードとヴェルファイアながら、今まで売れ筋は派手な後者だった。「ヤンチャ」な人達からすれば、アル・・・

欲しいクルマの意見、参考になりました~!(23日)

「どんなクルマが欲しいですか?」の件、寄せられた意見を読んでいくと、やはり共通項たくさんあるように思う。例えばBR-Vのような安価で実用的で楽しいクルマのニーズ、ありそうです。Bセグメントベースのスポーツモデルもイケる?・・・

このページの先頭へ