「2018年10月15日」の記事一覧

子供の頃は電車に手を振りましたね~。WRCはクルマ好きの子供養成競技です!

本日、ツマラン話です。ヒコウキがゲートからプッシュバックされ、エンジン始動。スロットル開けて動き出すと、地上係員が手を振ってくれる。これ、いつどこから始まったのか解らない。日本や台湾など一部の国に限られます。感激してるの・・・

クルマ好きならディーゼルいっとく?(14日)

最近広報車をあまり借りなくなった。手続きが複雑になったからだ。こらもう借りる側のマナーが悪くなったためだと思う。聞けば酷いケースもあるそうな。自分のクルマを持たず、記事にもしないのに広報車を借りたり、左ハンドルに乗り慣れ・・・

このページの先頭へ